愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

『そっちのゲッツじゃないって!』ゲッツ板谷

 

そっちのゲッツじゃないって!

そっちのゲッツじゃないって!

 

 

 

クレイジーな人や出来事が満載のコラム集。

同様の本が今迄にも出ていて、楽しく読んで来たので、発見して即読みしました。

 

全編にわたり普通では無い人が多く出て来るため、普通の読者にはビックリのエピソードが満載です。

文章も良いですが、ところどころ出て来る漫画も味があり秀逸です。

 

著者は、漫画家の西原理恵子さんと同じ美術系の学校に通っていた繋がりで、対談と表紙などで登場します。

 

笑いたい時には、ぜひこれを読んでみることをおすすめします。