愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

『サッカー足ワザベスト100』

f:id:kazuyoshisan:20201016223428j:image

若い時の自分に読ませたい書籍を選ぶとしたら、それはもう、様々なものが浮かぶのですが。

幼稚園からずっとサッカーをしていました。

サッカー雑誌を読んだり、動画を見たりはしていたのですが、ここまでの数は無かったように思います。

全てのものが進化していくのと同様、サッカーもまた、日々進化しています。

それで増えたフェイントやパスなど、ワザの数々。

それを未来を先取りする形でマスターしたら。

 

さ、妄想は置いておいて、これを見て練習しましょう。

DVDと連動しているのがとても嬉しいです。