愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

サッカー・フットサル

今週のお題「買いそろえたもの」

 

サッカーとフットサルをしています。

どちらも大体同じなのですけどね。

屋外のキレイな場所と、砂で汚れる校庭と、体育館で開催されます。

そうすると、それぞれの場所に適したシューズが必要になります。

全部で3足。

多くて場所をとるなぁ、と思っていたら、外のキレイな場所用シューズが雨で臭うようになってしまいました。

そのため雨の日用にして、新しくキレイな外用シューズを購入。

計4足。

 

買い揃えるって、邪魔なんだな。

 

たまにそんなことを思ったりもします。