愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

『ドローン片手に世界一周 空飛ぶ絶景400日』

f:id:kazuyoshisan:20221018101010j:image

新婚旅行で世界一周。

それも400日かけて。

うん、悪くないですね。

自分ではやろうと思えないですけど…。

 

本書はそれを実行したご夫婦による、写真付きの著書です。

ドローン片手に世界一周なので、写真もそれによるもので、視点が独特です。

そういえばしばらく前にニュースで見た気がしますが、このご夫婦のことだったかも知れません。

かなりお金を貯めてから出発していますが、ひょっとしたら写真や動画や著作で、かなり稼げるかも?

だとしたら、このような旅行に行くのは、本当に悪くないかも知れませんね。