愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

初めてのペアルック

初めてのペアルックはTシャツでした。

そんなことは恥ずかしくて、とてもじゃないけど無理!と思っていました。

しかし娘が生まれて2歳になった頃、妻が勧めてきた広告を見て、思いがけず目を奪われてしまいました。

 

「欲しい…」

 

そこには、親子用のペアルックTシャツが、紹介されていました。

ヘンリーネックでナチュラルな薄いブラウン。

カップル用ではなく、いかにもペアルックです、という雰囲気もなく、とても素敵です。

 

すぐに購入しました。

子どもの成長は早く、次の年にはもう着られなくなってしまっていましたが、今でも鮮明にそのTシャツは思い浮かべられます。

娘は今年から中学生です。

もう、お父さんとペアルックを着ることは、無いのかも知れませんね。

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」