愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

『脱オタクファッションバイブル』

f:id:kazuyoshisan:20221213165650j:image

オタクファッションの兄を妹がなおしてあげる、というストーリー。

いや、この状況自体がある種のアブノーマルさを感じさせる、そういうオタクの物語に見えます。

筆者はおそらくそれを狙っているのでしょうけど。

 

アドバイスはかなり細かく丁寧です。

マンガなので全てに絵が描いてあるので、物凄くイメージしやすいです。

 

これを読んだら脱オタクファッションは、かなり現実的になりそうです。

こんな妹がいればなぁ、と思うオタクは、きっといるはずです。