愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

『大学教授がマッチングアプリに挑戦してみたら、経営学から経済学、マーケティングまで学べた件について』

f:id:kazuyoshisan:20240406211135j:image

マーケティングを専門としている大学教授は、恋愛をしたことがない、一般的にみるコミュ障でした。

いや、自分ではそうは言っていないのですけど。

なかなか読んでいて、難しいだろうな、と感じさせます。

そんな教授の、マッチングアプリ奮闘記です。

 

やっぱり相手が人だと、計算や分析通りには行かないのですよね。

じゃあどうしたら上手く行くのか?

そんなことは一般人には、わかる由もないのですけど。

なんだか読んでいて切なくなりました。