愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

『日本が侵攻される日』

f:id:kazuyoshisan:20230810221746j:image

日本に住む日本人として、安全に生活していきたいですよね。

しかし、どうやらそれは怪しくなってきています。

残念ながら日本の隣国は、ロシア、北朝鮮、中国なのです。

私たちのような一般人にも、何と無なく危険だということはわかります。

危険だとわかるのですが、どのようにどれくらいの脅威があるか?

そこまではなかなか詳しくはわからないのではないでしょうか。

また、危険をあまり察知出来ていない人もいます。

 

思っている以上に、やばい状況です。

隣国の考え方を変えることは出来ません。

ましてや取り替えることも。

日本が変わらなければ。