愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

プロテインミルクティー味

ダイエットしなきゃ!

と思ってはみたものの、なかなか上手くいきません。

食べすぎなのだろう、ということは、良く分かっているのですが。

それを止められないのですよね。

それが出来れば、そもそも太らないというか。

まぁ、聞き苦しい言い訳です。

 

さて、ちゃんとやろう!

 

そこで、まずは筋肉があれば良いのだ、という考えに至りました。

基礎代謝が増えて、太りにくくなるはずです。

それを簡単にするには…。

プロテインを飲もう!

 

そして飲み始めましたが、あまり美味しくないのです。

30年ほど前にも飲んでいましたが、確か美味しくないからやめたんだったっけ、と思い出しました。

しかし、時代は変わりました。

プロテインにも色々な味があるのですよね。

美味しくないのをやっと飲み終えてから、ミルクティー味を選んでみました。

まさにミルクティーです。

当たり前の、そのまんまですけど。

美味い!もう一杯!

言いたくなるほどです。

飲み過ぎは体に良くなさそうなので、飲みませんけど。

 

そんなわけで、ダイエットが、プロテインが続けられているのは、この味のおかげです。

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ